SAStrutsでFormのValidationのネスト

今仕事でSeasar2 with SAStrutsを使っているんですが、そこで不便に思ったのが、
1. Formに配列の要素があると各中身のValidationができない!
2. 入力情報の一部をひとまとめにして別Formとして親Formの中の一属性にした場合、その中身のValidationができない。
3. 1, 2の複合技(子Formの配列)

1,2,3ができるようにオレオレカスタマイザを作ってみたので、公開してみます。

yosshio0426/NestValidation · GitHub

もし同じお悩みを抱えている人がいたら、ちょっと見てみてください。
細かくテストしているわけではないので、使用の際はちゃんと中身を見て理解してから使ってみてください。
ちなみに3階層目までは保証しません。